買いました。
グアム・プレミア・アウトレットで自由行動をしているとき、若いおなごたちは洋服にアクセサリーにと楽しく買い物をしてる中、あたしは1人外に出て、向かった先はカリフォルニアマート003.gif
ご存知の方も多いと思いますがそこは韓国系のスーパーマーケット!!
ハワイを思ふったり、韓国のスーパーにウッキウキで行ったり、グアムに失礼な行動ばかりですが^^;笑
e0008354_22412495.jpg
e0008354_22413397.jpg
あちこち見て周り、ネットで買えそうな物、日本でも買えそうな物は値段を比べたりして通り過ぎたのですが、この2つだけは買わずにはいられませんでした041.gifスントゥブの素(上)とビビンバ用コチュジャン(下)
この2つは韓国へ行くと必ず買って来ます。あたしの地元の韓国食材のお店でもネットでも売られてるのをまだ見かけたことがないんですよねー。そんな2つに出会えて1人ルンルンでした060.gif
e0008354_22484546.jpg
後はいとこ(女)が好きなチーズマカロニ。みんなを一生懸命まとめてくれてたのでお疲れ様と言う意味も込めて1つプレゼント!!笑(1つだけってケチですよね。笑)
水入れてレンジにかけるだけであっという間にできて便利でした!!
e0008354_2251087.jpg
そしてこちら、今回の旅行で絶対に買うぞと思ってたケトルチップスのハニーディジョン。これはマイクロネシアモールPayLessSuperMarketで買えると聞いていたんですが、このハニーディジョンだけ売り切れで残念がっていたら、ドライブ中に見つけたもう1つのペイレススーパーマーケットで見つけました!!
なんでもこの味だけはまだ日本で未発売だとか・・・
ハニーディジョンってハチミツ&マスタードらしいです。味はみんなが大好きな組み合わせの甘じょっぱいって感じでした。あたしはすっごいおいしいー!!日本で買えないのが悔しいー!!ってほどではなかったんですが、中々癖になるお味でした063.gif
e0008354_2312349.jpg
そしてそして忘れちゃいけない大好きTwix053.gif
キャラメルと真ん中のビスケットとチョコのハーモニーがたまらなく好きです。ハワイはもちろん、韓国、ベトナム、売られてるならどこの国でも買っちゃいます。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-18 23:06 | Travel
<< モラタメ第17弾!! 続:コストコ!! >>