Hawaiiに居ながらasiaを感じる・・
↑と言えば、言わずと知れたチャイナタウンです。
チャイナタウンも去年デビューしまして(何だかHawaiiなのに恐いイメージだったので遅いデビューですが・・)すっかりはまってしまい、今回もまたまた行って来ました。
去年はレジェントシーフードレストランさんで人気の大根餅・にら饅頭を食べたので、今年は違うところにも行ってみようって話しだったんですが、やっぱりあのウマサを忘れられなくて、またまた行ってしまいました。
(ちなみにこのお店、ワイキキにもあるんですが、賑わってない上にチャイナタウン店とは大違いで、同じメニューもいまいちです。去年共同財布のお金が余ったので最後の日にあの味をもう一度食べたくて、張り切って行ったんですが、ショックでした・・。)

そんなことで気を取り直して今年もチャイナタウン店へ・・↓
色々なワゴンが行ったり来たりしていて、好きなものをもらいます(飲茶)

e0008354_21555587.jpg
e0008354_2156690.jpgまずは腹ごしらえに、エビの蒸し餃子となんだろ、名前忘れました、を・・・ペロリ。






e0008354_21582396.jpg
こうやって色々な席で焼きながら、にら饅頭と大根餅をワゴンで運んでます。
中々私たちの席に回ってこなくてジリジリしながら、待ってます。
待つこと5・6分ついに私たちの席へ来ました。
大好きなにら饅頭!!
e0008354_220528.jpg
そして大好きな大根餅!!!
e0008354_221943.jpg
そしてそして、4皿だけにしようと誓ったのに(他の店でマナプアなども食べる予定だったので・・)斜め前の席の人が食べている麺を見て、我慢できずに注文しちゃいました。
e0008354_22274865.jpg
カニ肉いりそばです。でも運ばれて来て、斜め前の席の人とは違うものと気付きガックリです。笑
でもこれはこれでおいしかったです。やっぱり中華ってよっぽどでない限り失敗はないですよね。レジェントさん大好きです。
ちなみにお隣にはベジタリアン専門のレジェントさんもあるので、ベジタリアンの方はそちらでご満悦です!!

☆満足度☆
★★★★★
文句なしの5つ星です。も~こうして書きながらすでに食べたいですぅ(~o~)
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-10 22:31 | I Love Hawaii
<< お茶の時間・・ Hawaii VS Japan >>