続:コストコ!!
e0008354_054268.jpg
ドーナツを買いに行ったばっかりなのに、その日にはクーポン使ったとしても12個で2500円だし、高いよなーって悩んだ末に買わなかったBountyのキッチンペーパーがやっぱりどうしても欲しくなりさっき閉店間際に駆け込みで買いに行って来ました003.gif
最近こんなことばっかりしてるあたし・・・2つしかないものをじっくり選んで選択したのにやっぱり選んでないほうが欲しくなっちゃって大騒ぎしたり・・・笑
欲しいと思ったものはやっぱり買わないとダメだね。2つしかなくて選ばなくちゃいけないものはどっちも選ばないことだね!!笑
そんなこんなでこの前食べたかったけど我慢したフードコートのベリーベリーサンデーも今日は食べて来ました。笑
ちょっとデカイけど、コーンフレークとベリーとソフトクリームの相性はバッチリ060.gif
そしてそして全然関係ないけど、そんなコストコで今日は大親友の彼に初対面053.gif!!
2年近く付き合ってるのにずーーーっと会ってくれなかったの、その彼。笑
なんでもあたしは全部その彼のことを知ってるからだって。友がぜ~んぶあたしに話してると思ってるみたい・・・話してるけどね!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-17 00:17 | Shopping
<< 買いました。 情報求ム!! >>