情報求ム!!
e0008354_004718.jpg
念願のcostcoのドーナツ
あたしがいつも行く店舗ではずーっと売られてる形跡がなく、どうやら幕張店でしか売ってないなんて話も聞いていたんですが、最近mixiであたしが行く店舗でも売り始めたって情報を入手したので、張り切って行って来ました
まずはドーナツからとドーナツの元へ行きカートに入れて、その後ゆっくり店内を見ていると、何人かの若い奥様たちにドーナツ売り始めたんですか??と聞かれたり、ヒソヒソとドーナツ売ってるじゃんって言われたりで、みんなもドーナツ食べてみたかったのね?!って思ったんですが、どうもあたしが前に食べたいと思ったドーナツと違うような気がするんですが、幕張店に売られてるドーナツもこれなのでしょうか??それとも違うのでしょうか??
どなたかご存知でしたらぜひ教えてくださ~い
こちら、ま、味はいたってフツーなドーナツでした・・・笑


追記:ずーっと調べてしまった
どうやらこのドーナツはあたしが食べたいと思ってたドーナツと違うらしい。これはケーキドーナツ。
あたしが食べたいのは幕張店限定?!のただのドーナツでした。幕張店のはクリスピークリームのオリジナル・グレーズドみたいなドーナツでした
せっかく張り切って買ったのにーっ!!笑
幕張店行くしかないね・・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-16 00:10 | Shopping
<< 続:コストコ!! ハワイを思ふ。 >>