Hawaii VS Japan
(necoちゃんお待たせ~)
出発前に張り切って日本の抹茶フラペチーノの味を確認までして、ハワイの味を確かめて来ると意気込んで行ったのにも関わらず、毎日食べたいものがたくさんあって、中々スタバでのんびりお茶をしようなんて時間がなくなっちゃって、ついに10日間が経過してしまいました。10日目って、おいおい今日が最終日だよ~ってことで慌ててメロン味の抹茶フラペチーノを体験して来ました。
e0008354_1639848.jpg
e0008354_12552649.jpg
気になるお味は、そんなに気になるほどのメロン味ではなく、むしろ日本のよりも抹茶の味が出すぎていなくて、私的にはHawaiiの勝ちです!!
メロンが入ってるおかげで、もっとまろやかになってクリームソーダの炭酸がない感じと言うのか、抹茶オーレみたいな感じですごくおいしかったです。
日本のはどちらかと言うと京都なんかで味わえるような、本格的な抹茶味で、すごく甘いって感じですかね・・。





e0008354_1314798.jpg
こっちは携帯で撮影で、ハワイのはデジカメで撮影なんですが、色からして日本は抹茶が強そうです・・。
私の口はなんでもおいしいので、問題ありかもしれないので、もし飲まれた方が居たらぜひご意見を伺いたいで~す(^o^)丿
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-10 13:02 | I Love Hawaii
<< Hawaiiに居ながらasia... 隠し撮り第2弾!! >>