モラタメ第16弾!!
e0008354_23212173.jpg
モラタメさんより1日分の緑黄色野菜スープ 10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュを頂きました001.gif

e0008354_23255692.jpg以前これと同じスープを頂いたことがあったし、その後も何度かリピってるので味は知っていたんですが、今度は容器入りも新発売てことでまたお試しさせて頂きました~063.gif
容器入りだとカップを汚すことなく手軽にどこでも飲めちゃうのがとっても便利!!
10種類の野菜のスープを自分で作るとなると結構大変だけど、これなら簡単に濃厚で栄養満点の贅沢スープを味わうことができちゃいます060.gif
1日に必要な緑黄色野菜120gを使用しているのにカロリーも120kcalと低め!!しかも最近食の安全性って結構話題ですが、主素材には、栽培履歴のはっきりした野菜を使用してるってところもまた嬉しいです。
おうちでお気に入りのカップで飲むスープもいいですが、忙しい朝やちょっとした時間の栄養補給に容器入りも便利でとても助かります!!


モラタメさん、ありがとうございま~す003.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2008-10-03 00:10 | モラタメ
<< 頂きもの。 69¢?! >>