スーパー巡り再び・・・
前回の記事のドーナツを買ったPayLessSuperMarketで気になったものを少しだけ・・・
e0008354_023942.jpg
こう言うデニッシュとかいっつもコスコトで買おうか悩むんだけど、日本にいると絶対に食べきれないって分かるんだけど海外にいると食べれる気分になっちゃってついつい買おうとしちゃいます060.gif
結局いとこの彼女に止められてやめたけど、アメリカ~ンな香りがプンプンで食べたかったな~。
e0008354_0262291.jpg
いとこの彼女とドリンク・・・いとこが亡くなったことはもちろん悲しいけど、彼女と身内になれなかったことも淋しいかも・・。本当にいい子でかわいらしい・・・。って言うか最近の若い子って何であんなにかわいいの?!思わず見つめ過ぎちゃう053.gif
ドリンクもお持ち帰りしたいかわいいボトルがいっぱいだったな~
e0008354_0281996.jpg
これすごくない?!ピーナッツバター&グレープとピーナッツバター&ストロベリーだって!!何でもさらに高カロリーにしちゃうアメリカ万歳!!笑
でもパッケージがかわいくて欲しくなっちゃった。で、食べたらはまったとかだったら大うけですけどね(買ってませんからね。笑)
e0008354_0311356.jpg
彼女がさぁ、アイス大きいですよ~って笑顔で喜ぶもんだから思わず何枚も写真撮ってあげちゃった!!笑
でもよーく見ると、大嫌いなチョコミント020.gifこんなバケツみたいなチョコミント、見るのも怖い・・笑
e0008354_0341018.jpg
これ欲しかったー!!コンドミニアムに滞在だったら間違いなく買ってました。笑
何気ないパンケーキなのに12枚入り。冷凍じゃなかったら日本に持ち帰ってアメリカーンな朝ご飯を楽しめたのにー。
やっぱりアメリカのスーパーは何から何まで楽しい003.gif買うものがなくても3時間はウロウロできちゃうな~
早くまたどっかでスーパー巡りしたいな~070.gif

で、話は変わりますが・・・
やっと食べました。
e0008354_0365884.jpg
e0008354_037758.jpg
マックのシナモンメルツ!!
買ったときからシナボンを思い出させる香りに膨らむ期待!!
ウマいっ!!シナボンよりも生地はふわふわなんですが、シナモンシュガーとクリームチーズのアイシングがたまらなーい!!食べ終わった底に残ってるアイシングまで指でなめちゃいました。笑
どうしよ、免許証の更新に行かないといけないのに、毎日いっぱい食べ過ぎててプニプニホッペがさらにプニプニで証明写真撮れないです043.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-28 00:45 | Travel
<< 69¢?! winchell's >>