人気ブログランキング | 話題のタグを見る
winchell's
ずっと食べてみたかったwinchell'sのドーナツをようやく食べてみることができました~035.gif
レンタカーでドライブ中に何度もお店を発見したのですが、メンバーの中で誰もドーナツを食べたがる人がいないので、マイクロネシアモールPayLessSuperMarketsの入り口にある小さなお店で別行動の時間にいとこの彼女と行きひっそりとお買い上げしてみました063.gif
winchell\'s_e0008354_10192883.jpg
winchell\'s_e0008354_10193738.jpg
いとこの彼女は上の写真の白いのにカラースプレーのを・・・
あたしは下の写真の黒いのにピンクのカラースプレーのを・・・
winchell\'s_e0008354_10215880.jpg
部屋に戻って早速冷やしておいたシナボンのエスプレッソ&クリームと共に、曇った海を見ながら(苦笑)ラナイで頂いてみました~057.gif
な、な、な、なんでー、なんで1個しか買わなかったのー!?
と悲しくなるくらいおいしいドーナツでした002.gif
シナボンのエスプレッソは初飲みでしたが、甘い甘過ぎるーって感じでした。あ~ぁ、もうwinchell'sに行ける時間は残ってないだろうな~と大事に大事に頂きました063.gifおいちかったーー016.gif

by qoos_aloha | 2008-09-26 10:28 | Travel
<< スーパー巡り再び・・・ Guamの花たち。 >>