Guamの花たち。
わたくしごとですが、日曜日(21日)にめでたく?!32歳になりましたemoticon-0166-cake.gif
相変わらずおバカでだらしないあたしは前にも受けた試験がまたもうすぐあるんだけど、ちょっぴり法律の改正があって変更になるからまとめてやり直さなきゃいけない部分があったんだけど、すぐにできるだろうとナメていたら意外に大量にあって、でももう借りてる教材を返却しなきゃいけないしで焦って誕生日当日はどっこにも出掛けられず、ピリピリしながら朝から晩までPCとにらめっこでしたemoticon-0143-smirk.gif
そんなこんななんでとりあえず32歳もお気楽に楽しく過ごそうと思います。みんなに何歳になったの?!って聞かれへーヅラで22歳って口が無意識に答えちゃってるけどおばちゃんは頑張るぞーっ!!笑

そんな誕生日にちなんで、おめでと、自分(笑)ってことで今日はグアムで写して来た花たちを・・・emoticon-0155-flower.gif
e0008354_15172025.jpg
今回は夏ってこともありあちこちでキレイな花を見ることができました。ブーゲンビリアもいっぱい咲いていたのに、写真を撮るとなると近くになくて撮れずで残念でした。
やっぱり南国の花って大好き。リゾート気分をさらに盛り上げてくれる素敵な存在ですよね・・・。
色々な花を見ながらも、ハワイは今頃何が咲いてるかな~ってハワイを想う嫌なヤツですけどね・・笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-23 15:01 | Travel
<< winchell's キシリクリスタル >>