人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キシリクリスタル
キシリクリスタル_e0008354_1473247.jpg
プレスブログさんよりキシリクリスタルを頂きました001.gif

キシリクリスタル_e0008354_14114678.jpg大好きなキシリクリスタルにソーダミント味やレモンミント味が新たに加わったそうです!!そんなリニューアルをしたキシリクリスタルの大好きなミルクミント味と新しい味のレモンミント味を各30個の60個入りのBoxを頂くことにヽ(^o^)丿
早速、家族と隣の家のおばちゃんと友達にちゃんと感想聞かせてねっておすそ分け。

初めて食べると言う隣の家のおばちゃんは別にあたしがマイクでも向けてる訳ではないのに、ちょっと緊張した顔で(笑)すっきりとくどくないミルクとひんやり冷たいミントがいい具合にマッチしていて、のど飴の薬っぽさはないし、おいしく食べれてだけどものども潤うしでいいねぇって!!
一方友達はやっぱりミルクミント味の方は以前からファンだったらしく、レモンミント味の方を取り、食べてみて、すっぱ過ぎないレモンだから小さい子供も食べられるし、のども痛いし熱もあってすっごい具合が悪いときになめるならミルクミント味よりもレモンミント味の方がスッキリしそうでいいねって・・・

キシリクリスタル_e0008354_1437434.jpg意外にみんなしっかりと感想を言ってくれてビックリしつつ、思ったことを全て言ってくれたので、特に言うこともなくなっちゃったんだけど(笑)とにかく相変わらずおいしいのど飴です045.gif
← おいしさのヒミツは本当この3層にありっ!!
特に真ん中のひんやりキシリトールの部分が好きです。
ぜひぜひソーダ味も試してみようと思います。

by qoos_aloha | 2008-09-23 14:42 | モニター・サンプルなど
<< Guamの花たち。 モラタメでお試し第18弾!! >>