食べました、パンケーキ♪
もうすぐ誕生日なので、おいしいものいっぱい食べてますemoticon-0166-cake.gif
友達と8月に行く予定だったんだけど急遽中止になってしまったモトヤ.パンケーキリストランテへやっと行って来ました。ずっと行ってみたいと思ってたんですが、なぜかあたしが行く時っていっつもここ最近でも今日が1番の混雑です!!みたいな日が多くて、ようやくこの前敷居をまたぐことができましたemoticon-0100-smile.gif小雨がパラついていたんですが、テラス席が若干まだ空きがありそうだったのでテラス席でお願いすることに・・・
e0008354_23583890.jpg
e0008354_2359028.jpg
甘~い系のパンケーキも捨てがたかったんですが、お昼だったのでチーズオムレツとミールパンケーキ3枚のセットにしました。ウキウキだったのですが、運ばれて来て「ん?!」・・・
意外にパンケーキが分厚いのですね~。食べてみても、パンケーキって言うよりはホットケーキに近いかな?!って感じでした。頭の中ではハワイで食べたオリジナルパンケーキハウスみたいなパンケーキを想像していたんですが、ちょっと違いましたemoticon-0138-thinking.gif
でもまぁ味は普通においしかったです。オムレツもおいしかったです。だけどもずーーっと友達と「やっぱりハワイのあのパンケーキが食べたいよねー、メイプルシロップ足りるかな~?!ハワイのようにがっつり使ってもまだまだいっぱい入ってるメイプルシロップがいいよねー」って店員さんに聞かれたらじゃぁハワイ行けよっ!!って言われてしまいそうなほどハワイと比べてしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
次回は友達もずーっと悩んでいた甘い系のパンケーキを食べに行くこととしましょうemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-20 00:11 | お出掛け
<< モラタメでお試し第18弾!! もう、へっちゃら?!♪ >>