もう、へっちゃら?!♪
オアフでデビューして以来、かーなりの時間が経過してしまいましたが、オアフでももう大丈夫だったんだからグアムでも大丈夫なはずと言うことで、借りました・・・レンタカー!!
e0008354_23264567.jpg
7人で乗れる車と言うことで、8人乗りの中々デカイ日産車emoticon-0103-cool.gif
見た目はそんなにデカイって分からないけど、隣の車と比べると中々デカイでしょ?!最初はちょっとビビってたんですが、石原軍団が撮影に来るからほとんどの車が出払っちゃうってことでこちらに決定!!レンタカーの受付けしてくれたお姉さんがあたしたちの住所を見て、親戚が住んでるところと一緒ですと言い出し、ならば何か届けるものとかあったら届けるうよ~なんて冗談を言ってるとかなり割り引いてくれることに・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
そしてナビはないんですか??なんて聞くと、グアムでナビなんて必要ありませんと言われ、迷ったらまっすぐまっすぐと指導を受けて出発emoticon-0159-music.gif
e0008354_23355971.jpg
e0008354_2336992.jpg
しかし天気悪いね~emoticon-0107-sweating.gif
でも道は広いし、本当にどこに行くにもまっすぐ!!笑
全然日本と勝手が違うことも気にならないくらいスムーズに乗れました。みんなで別行動をするときとか1人で送り迎えとかもしたんですが、もう1人で運転しても怖くないし意外にへっちゃらでしたemoticon-0170-ninja.gif
ただ1箇所、ロータリーみたいなところがあって、どこへ行くにも割りとそのロータリーを走るんですが、そのロータリーがねー不思議。一瞬にして迷路にでも迷い込んでしまったか?!ってくらい毎回出たい道に出れないの!!笑
何回ロータリーを周ったことか・・・毎回周り過ぎ!!って大爆笑でした。そこさえ気をつければグアムでレンタカーはなんにも怖くないと思います。
この日はこんな曇りだし、結局また海とか行けず買い物に行きました・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-18 23:57 | Travel
<< 食べました、パンケーキ♪ エビだけのはずなのにね・・・ >>