エビだけのはずなのにね・・・
e0008354_23445179.jpg
常に冷凍庫に入ってるCostcoのエビ!!ストックがなくなったので買いに行こうと言うことになり行って来ました・・・が、禁断のマッシュポテトを買ってしまいましたー005.gif
e0008354_23482349.jpg
えーえーおいしいことはずーっと前から知ってましたよ、でもこんなに大きなマッシュポテトを買ってしまったら常に食べちゃうじゃないってずーーっと我慢してたのに、小腹が空いてるこんな日は思わずカートに入れちゃった003.gifHawaiianならぬ、IDAHOANですって060.gif
お手軽に作れちゃうから結構しょっちゅう食べちゃってます。すっかりアイダホアンです070.gif


話は変わって・・・
(表)
e0008354_23523034.jpg
(裏)
e0008354_2353164.jpg
スタバのエコショッパー072.gif
HPを何気に見てたら9/1に発売したみたいで、かわいいから欲しくて買いに行きました・・そしたらうちの近所ったらすでに売り切れで、ないと思うとさらに欲しくなり、ちぃさんにお願いして、うちの近所より都会な関西でGetしてもらいました~016.gifさすが都会です。っていっつもわがまま言ってちぃさんを困らせてます。笑
お店で使ってる紙袋と同じデザインでどっちが紙(右)でどっちが布(左)だか分からないくらいソックリ!!
e0008354_23585478.jpg

中にはしっかりタンブラーを固定できるベルトも付いてて、かわいい~053.gif
ちぃさん、友達の分も買って送ってくれて
   本当にありがとね~010.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-17 00:03 | Shopping
<< もう、へっちゃら?!♪ コラーゲンアップデート ② >>