コラーゲンアップデート ②
e0008354_233168.jpg
Cyber Buzzさんより頂いている資生堂さんから発売のコラーゲンアップデートの2回目の投稿(10日目の感想)をスッカリUPするのを忘れてしまってましたemoticon-0107-sweating.gif
期限切れなので受け付けてもらえるか分かりませんが、10日間飲み終わったのでご報告を・・
5日目ですでに肌に何らかの効果を実感してしまっていたので、その後の5日はそんなに「おっ」って思うような効果はなかったんですが、やっぱり紫外線をたっぷり浴びた後の肌では乾燥が激しいはずなのに、ナンダカンダで潤ってました。そしてこれはこのドリンクの効果かどうかは分からないのですが、とってもグッスリ眠れてスッキリ起きれる日が多かったです。そして洗顔をすると肌もシャキっとしてる感じは毎日実感できました・・・emoticon-0171-star.gif
ただやっぱり、少しドリンクの量が多く、1回でグビって飲めないので、1回でグビっと飲み終わる量だったらすごくいいなって思います。やっぱり味はまずくないとは言え、すごくおいしいってものではないですからね・・・。
疲れがたまって来て、肌に危険信号が出てきたなって言うときはまた買って飲もうと思います。

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-16 23:41 | モニター・サンプルなど
<< エビだけのはずなのにね・・・ 2日目ごはん(よる) >>