お初、コメダ珈琲!!
ずっと行ってみたかったコメダ珈琲にやっと行くことができました063.gif
てっきり名古屋にしかないものと信じ込んで数年(大げさ)。実は結構近所にあることを知ってビックリ!!そうこうしてたら地元にもオープンしたので行って来ました~
e0008354_1011613.jpg
これは友達が注文した普通サイズのシロノワール。食べれるかな~??と聞かれ、普通サイズを見てみたいと言う理由だけで、「絶対大丈夫だよ!!」といい加減なことを言うあたしにそそのかされ、注文してました。笑
e0008354_1041413.jpg
友達には普通サイズを勧めておきながら自分はミニサイズを!!笑
サマージュースとともに・・・。念願だったシロノワール、かなりあたしの好みです003.gif温かいデニッシュの上にソフトクリーム、そしてメイプルシロップって~最高~060.gif

おいしかったーって家で話してたら、じーじーと母がその話にそそられて連れてってとうるさいので立て続けに2回目も行って来ました063.gif
e0008354_1082983.jpg
今度は普通サイズのシロノワールを3人で分けっこして、母サマージュース、あたしコーヒーシェイク。3人で分けてちょうどいいサイズだったので、普通サイズを完食した友達は相当きつかっただろう・・・笑
今回も相変わらずおいしかった。でもコーヒーシェイクは失敗。それだけだったらいいけどシロノワールとコーヒーシェイクは甘甘でほろ酔い状態。結局シェイク半分くらいしか飲めずでした・・。
e0008354_10105587.jpg
いつも食べ物を写真撮ってるあたしを見てて、今回初めてじーじーが口にした言葉・・・
「俺のコーヒーは撮らなくていいのか?!」と・・・笑
せっかくなので撮ってあげました!!笑
カップが持ちやすくて気に入ったみたいです。
次はモーニングに行きたいそうなので、また近々連れて行ってあげようと思います。って言うかあたしも食べたいの~018.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-13 10:13 | お出掛け
<< 2日目ごはん(よる) 2日目のごはん(ひる) >>