2日目のごはん(ひる)
初日の夜中にKmartに行ってたこともあり少し朝寝坊019.gif
部屋をチェンジしたり、いとこがずっと卓球をやりたいとうるさいので、「それは熱海じゃダメかな!?」などと文句を言いつつやりに行ったり、レンタカーを借りに行ったりとで時間がどんどん過ぎ、お昼をだいぶ過ぎてしまってから、初海外レンタカデビューの親戚のおじの運転でDFS辺りへ行ってみることに・・・。
助手席に乗ったあたしは何度もワイパーとウィンカーを間違えるおじにちょっぴり冷や冷やしながらも、何とか到着!!笑
が、行きたいと密かに計画を立ててたお店は全部ランチの時間が終了でCloseに・・。
仕方ないので、とりあえず営業中のHard Rock Cafeへ。まずはじーじーのメニュー選び。肉もハンバーガーもイヤだとのことでフィッシュ&チップスを。そしたら今度はいとこがチーズが食べれないだの日本食がいいだの言い出したので「ここは熱海じゃなくてグアムなんだけど!!」とまた文句を言いつつ(笑)自分は10オンスのハンバーガーにしました009.gif
e0008354_23301970.jpg
たいしてお腹すいてないはずだったのに、みんなわがままなんだからーとちょっとイラっとしながら完食!!笑
e0008354_23315513.jpg
でもやっぱり海外のハンバーガーっておいし~010.gif
10オンスってさっき調べたら300gくらいあるんだね!?笑
チーズが嫌い、日本食がいいってお店に入ってから言い出したいとこにちょっと肉分けてあげたけど、ほぼ1人で完食して、やっぱりあたしはいい年になっても食欲が衰えてないんだと妙に感心してしまいました・・・。笑
そんなこんなな昼食だったので、夜もスムーズに行かないことは言うまでもありません^^;
そんな夕食はまた次に・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-11 23:50 | Travel
<< お初、コメダ珈琲!! hawaiiをさがして・・・。 >>