hawaiiをさがして・・・。
billsの後は茅ヶ崎で友達が1人合流し、ハワイが大好きな5人でこんな物を食べに行きました~058.gif
e0008354_18354819.jpg
昔は住宅街にあったお店がいつの間にかこんなに大きなお店になってました。住宅街にあった時に誕生日をやってもらったことがあるお店でとってもおいしかったことを覚えてます・・。
そんなRiKi RiKi DELiで今回頂いたのはコチラ↓
e0008354_18403973.jpg
e0008354_18405231.jpg
アサイボウルでーす016.gif
ハワイに行くと必ず食べるアサイボウルを海を見ながら日本でもいただけるなんて幸せ~。あたしと友達はバナナのアサイボウル。ちぃさん、アッキーさん、めーさんはマンゴーのアサイボウルを・・。
相変わらずおいしいではないですか、アサイさんたら053.gif
お店の雰囲気も最高でした。今度はゆっくり食事に行きたいな~。

その後は場所を変えてコチラへ・・
e0008354_18454986.jpg
久しぶりのIKEA。大阪にもできたとのことで、ちぃさんとアッキーさんは下見をしてましたが、めーさんと友達とあたしは少しお買い物060.gif
そんなこんなで楽しい時間も過ぎ、アッキーさんはこの日に帰らなくてはとのことで新横浜で淋しいけどお別れをしました007.gif
e0008354_18494580.jpg
また会うことを約束し、5人で記念写真を・・
その後は突然の空腹に襲われ(色々食べたように思うけど以外に量は食べてないよねーなんて言いながら・・)近くのららぽーとへ。何が食べたいか決められず、結局フードコートへ。
e0008354_18532360.jpg
e0008354_1855769.jpg
梅蘭のあんかけ焼きそばと、何だか物足りなそうと欲張ってビビンバも!!(友達と半分こで・・)
やっぱり頼み過ぎで食べ切るのに苦労したことは言うまでもありません!!空腹時のスーパーで買い過ぎ注意と一緒で空腹時のフードコートも注意ですよ!!笑

みんなからたくさんお土産頂きました~003.gif
e0008354_18595477.jpg
e0008354_190539.jpg
みんなハワイの香りがするお土産を~
こちらはちぃさん、アッキーさん、友達に頂ました。ちぃさんからはこっちで見かけないんだけどって話してたからあげ粉まで(笑)
e0008354_192343.jpg
こちらはめーさんから~。
ちぃさん、アッキーさん、めーさん、ちーこたくさんMAHALO~053.gifみんなかわいくてハワイの香りがプンプンでとっても嬉しかったで~す!!
e0008354_194337.jpg
これはIKEAでお買い物。ムサシへ枕のお土産を買って行ったら、喜んでくれてるようでした・・・。←枕と仲良く2人で寝てます。笑

丸々1日たっぷり遊ぶことができて楽しい1日になりました・・・
早くまた良く食べる5人で遊びたいです。笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-10 19:06 | お出掛け
<< 2日目のごはん(ひる) Kmartでお買い物♪ >>