人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kmartでお買い物♪
Kmartでお買い物♪_e0008354_072818.jpg
何を焦ってしまったのか、雨降りの真夜中のKmartで初日なのにたっぷり買い物しちゃいました005.gif
1番デカイビニール袋に入れられ、また雨の中重たい袋を必死に持って坂を下ってホテルまで帰ったことは言うまでもありません!!笑
その後もレンタカーで行ったのに、すでに買うものは残ってなかったです。笑
でわ、ざーっと買ったものを・・・
Kmartでお買い物♪_e0008354_01403.jpg
やっぱり見つけると思わず買っちゃう“HAWAII”の文字!!
Kmartでお買い物♪_e0008354_0144758.jpg
日本で探してもあんまり大きいのが見つからなかったパイクラスト!!嬉しい~♪
Kmartでお買い物♪_e0008354_0162894.jpg
光って見ずらいけど、ICE BREAKERS。トロピカル味♪うまい!!
Kmartでお買い物♪_e0008354_01827.jpg
ハンバーグにかかせないナツメグ。入れ物がかわいかったので思わず・・・
Kmartでお買い物♪_e0008354_0183790.jpg
見た目よりもいっぱい詰まって入ってるトライデントガム♪滞在中に終わっちゃった。もっと買えば良かったー!!
Kmartでお買い物♪_e0008354_0193863.jpg
忘れちゃいけないコーンマフィンmix!!何でもっと買わなかったの?!何で他の味を買わなかったの?!帰国後疑問が残る・・・笑
もったいなくて使えない001.gif
Kmartでお買い物♪_e0008354_0211069.jpg
忘れちゃいけないReese's!!友達に頼まれた分やお土産も含む・・・相変わらず激甘で後を引く!!笑
Kmartでお買い物♪_e0008354_0223762.jpg
まだまだストックあるけどやっぱり買っちゃうデオドラント072.gif
最近お気に入りの香りから浮気しっぱなしで、今回も初めての香りをお買い上げ。グアムはちょっと割高?!に思えたのでバカ買いは控えておきました。笑

後は頼まれもののジーンズ(母はKmartの安いジーンズがえらくお気に入り。笑)やら自分のレギンスやら・・・。やっぱりデカイスーツケースで来れば良かったとホテルに戻ってから4時くらいまであとどのくらい詰め込めるか考えていました・・・笑
とりあえず初日の買い物は終了059.gif今見ると意外に少なかったな~

by qoos_aloha | 2008-09-09 00:27 | Travel
<< hawaiiをさがして・・・。 bills >>