コラーゲンアップデート①
e0008354_15133912.jpg
Cyber Buzzさんより資生堂さんから発売のコラーゲンアップデートを頂きました。
10日間続けて飲んでみた感想をとのことで、まず5日間が過ぎたので報告ですemoticon-0171-star.gif

e0008354_15223483.jpgピンクのパッケージがかわいいコラーゲンアップデートは、とっても飲みやすい味になっていますが、あたしにはちょっぴり量が多いです。最初の日は味をみながら飲んでいたので全然気にならなかったんですが、飲み続けていくうちにちょっとだけ、ほんのちょっとだけ量が多いな~って感じました。
肌の調子は良好に思えます。グアムで日焼けをしてしまいうっすらと顔が黒くなっていたんですが、飲み始めてから乾燥しがちだった肌も適度に潤いが戻って来て、今ではすっかりグアム前の肌色と状態に戻ったみたいです。
コラーゲンを補うだけではなく生む力をサポートしてくれる「杜仲葉」「高麗人参」「ハトムギ」が配合されてると言うのがとっても嬉しいです。その他にも癒し系アミノ酸の「GABA」、成長ホルモンの分泌を促す「オルチニン」、うるおいの「ヒアルロン酸」や「セラミド」、康維持のための「ローヤルゼリー」・「ビタミンC」とこれを飲んでキレイにならないはずがないじゃないかと言うくらい嬉しい成分がたっぷり配合されていますemoticon-0155-flower.gif
5日間ですでに肌に良いかの!?って効果を感じてるので10日後が楽しみです・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-07 15:42 | モニター・サンプルなど
<< bills I Love Kmart!! >>