I Love Kmart!!
e0008354_22445097.jpg
(↑ベージュの帽子のじいさんがうちのじーじーです。笑)
ハワイへ行き始めた頃は良く行ったKmartですが、最近はほとんど行かず・・・
だけどーグアムと言ったらKmart!!まず頭に思い浮かぶのはKmartで何買おうかな~ってことです001.gif
初日は終了ですなんて書いておきながらスッカリ夜中に行ったKmartを忘れてました~。23時までプールで泳いだ後、シャワーを浴びて、真夜中の0時集合で若者(あたしも入れてね。笑)5人で雨の中、ホテルの前の坂をクタクタになりながら歩いて行って来ました。
約2時間くらいワクワクしながらうろちょろして来ました!!夜中はさすがにお客さんもまばらで、商品を補充してるスタッフが主で、写真撮り放題でよかったです。
でわ、早速Kmartツアーを・・・・笑
e0008354_2253549.jpg
やっぱり大好きアメリカ洗剤!!トイレットペーパーのワンコすら愛くるしい053.gif最近気になる「all mighty」。日本だとめちゃめちゃ高いよね~!?パンもかわいい!!
e0008354_2256131.jpg
買おうか買わないか散々迷って結局買わず・・・。太るのやだからなんて思いながらやめたのに、多分買ったのと同じくらい毎日色々食べちゃってる014.gif買えば良かったー!!
e0008354_22581479.jpg
再び登場のふてくされアヒル!!やっぱり分厚い唇がキュートね~。おもちゃコーナーまでしっかり見て周り、あれこれいじって遊んで来ました024.gif
e0008354_22592678.jpg
スポンジボブもかわいいし、冷凍食品まで魅力的!!こんなの日本で売ってたら年中食べちゃうよー!!アイスもでかくて嬉しくなっちゃう072.gif

と、こんな感じで何度も何度も店内グルグルしながら、80ドルも使ってしまったのでした・・・。ブランドよりもやっぱりスーパーが大好き053.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-04 23:04 | Travel
<< コラーゲンアップデート① 1人抽選会!! >>