1人抽選会!!
お待たせしました~!!
Guamお土産プレゼントの結果が出ましたのでご報告いたしま~すemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_17394459.jpg
応募してくださったみなさまありがとうございました~。
他の方のブログでこう言う企画を見て、やってみたかったので楽しかったです。今後もまた機会があったらこのようなことを続けていこうと思うのでそのときはまたご応募くださいね~emoticon-0134-bear.gif






e0008354_17444186.jpg
alohamiwayoさ~んおめでとうございま~すemoticon-0171-star.gif
近日中に非公開で連絡先をお知らせいただければと思います。お待ちしておりますemoticon-0157-sun.gif

中身は・・・
e0008354_1749776.jpg
こちらになります・・・
ちょろっと予定よりも増やしてみたりでこちらに決まりました!!笑
全貌が分かってしまうのはつまらないかとボカシを強めてみましたが、バレバレですね。笑


応募してくださったみなさんありがとうございました~emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-04 17:54 | 日々の日記
<< I Love Kmart!! お久しぶりの再会です♪ >>