お久しぶりの再会です♪
今日もバンバン更新してまいります003.gif
Guamへ行く前のお話ですが、サザン大好きちぃさんが、日産スタジアムで行われるサザンのライブに来るとのことで、合間に遊んで来ました~060.gif
今回はずっと会いたかったちぃさんのお友達のアッキーさんも一緒とのことで、待ち合わせをして会えるまでちょっとドキドキだったんですが、お久しぶりなちぃさんも、初めましてのアッキーさんもサザンのライブのTシャツをお揃いで着て現れ、吉本とかaikoみたいに関西弁で話してるので一瞬で和めました。
そして和んだところであたしの友達も合流し4人でステーショングリルへ行きました!!
お目当てはしっかり予約まで入れておいたプライムリブ!!
e0008354_23371350.jpg
まずはセットのサラダバーとこの日だけOKなコーラ(笑)で腹ごしらえ・・・
e0008354_23381588.jpg
そして楽しくおしゃべりをしてるとついにプライムリブが~060.gif
ナンダカンダでプライムリブ、お初です!!ハワイで注文したら品切れで食べれず、アウトバックステーキでも2回とも品切れ!!ようやく口にすることができたプライムリブは本当に噂通りやわらかくておいしかった~012.gif
e0008354_23422940.jpg
これはちぃさんとアッキーさん。載せるよって許可取ってないから怒られたらどうしよう?!笑
でもお揃いのTシャツでかわいかったからついつい058.gif
e0008354_2344263.jpg
そんなこんなで、久しぶりの再会を楽しんで、おいしいプライムリブに大満足をしていたら、お店の方が・・・
ご予約ありがとうございますってアイスをサービスしてくださいました~063.gif
この日はこれでちぃさんたちもライブだし、バイバイをしました~
また次の日は食べっぱなしで1日遊びました・・・続きはまたのちほど001.gif

e0008354_23495224.jpg
あ、これは今日の話ですが、またまたクラフトショップに行ったのでワッペンを見てみたら、もう残りわずかで数種類しかなくなってましたー。何だか焦ってさらに2枚買っちゃいました!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-03 23:50 | お出掛け
<< 1人抽選会!! チェックイン後は・・・ >>