チェックイン後は・・・
e0008354_0115271.jpg
チェックインを済ませ少し部屋でのんびりしてから、チャモロビレッジで毎週水曜日の夕方から開催されているナイトマーケットへ行きました。
e0008354_01752.jpg
e0008354_0163047.jpg
ちょっとした民芸品や、アクセサリー、チャモロ料理の屋台などがたくさん出ていました!!
↑ここの屋台が1番人気なのか、ものすごい大行列でした。
しかし・・・タイとかでハエがたかってる料理を食べるのはそんなに抵抗がないのですが、何だかグアムでハエがたかってる屋台で料理・・・ってのがダメで(笑)、結局見るだけで何も買わずに退散しましたemoticon-0107-sweating.gif
e0008354_0203514.jpg
e0008354_0204666.jpg
日本語で書かれてるお店もあり、観光客も多いようでした・・・「ココナノジユース」になってるけどねemoticon-0102-bigsmile.gif

e0008354_0245617.jpg
下のオレンジのお兄さん?!はものすごい太くてなが~~いフランクを焼いてました。そのなが~~いフランクを持ち上げて写真を撮りなよ~ってな感じでフレンドリーだったんですが、せっかくの写真を失敗しました。笑
うっすら見えますか??フランクの姿?!笑




お腹ペコペコな時間になったので、そのままグアムプレミアムアウトレットに寄って遅い夕食を・・・
e0008354_030657.jpg
真っ先に目に飛び込んで来たのはTACO BELL!!きっと滞在中食べれるチャンスはもう訪れないだろうと思ったので初日に食べておきました~
みんなバラバラ・・・。じーじーはやっぱり日本食がいいらしく天丼を・・・韓国料理を食べてるのもいれば、ケンタを食べてるのもいるし・・。あと4日どうなることやらって感じでした!!笑
e0008354_0332545.jpg
あたしは、タコスにはせず、ブリトーを・・・!!久しぶりにでかいコーラにウキウキしながら初日は終了ですemoticon-0118-yawn.gif

※引き続き、9/3(水)23:59締め切りでお土産希望の方募集中で~す♪

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-03 00:37 | Travel
<< お久しぶりの再会です♪ アルフェネオ >>