アルフェネオ
e0008354_23514837.jpg
プレスブログさんより大正製薬さんから発売のアルフェネオといただきましたemoticon-0100-smile.gif
疲れた顔に輝きをと言う言葉にとても惹かれます。ここのところ色々な用事があり疲れていたので、疲れてなくても輝いてるか疑問のこの顔が、輝いてくれることを期待しつつ(笑)早速飲んでみましたemoticon-0171-star.gif
e0008354_2356588.jpg
前に頂いたアルフェより数倍飲みやすくなっていてそこそこおいしかったです。個人的にはこっちのほうが好みです!!
朝起きて疲れた顔してるなーって思ったときと何だか疲れが取れないなって思う夜に飲んでみたんですが、劇的に疲れが取れてシャッキリ!!ってことはないですが、少し体が楽になりスッキリしたように感じました。
そして気の持ちようかもしてませんが、疲れた顔に輝きが出るドリンクを飲んだんだって気分だけで、顔がルンルンでした。笑
ビタミン、鉄分、カルシウム、それにローヤルゼリー入りとのことで、しっかり女性をサポートしてくれる成分がバッチリです!!
疲れは知らず知らずのうちに溜まって、色々なことに影響しちゃうので、手遅れになる前にシャッキリするのがいいな~って思いました!!

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-03 00:08 | モニター・サンプルなど
<< チェックイン後は・・・ ちょっぴり久しぶりのハワイの本。 >>