ちょっぴり久しぶりのハワイの本。
e0008354_048234.jpg
Guamの旅行記の途中ですが、旅行前の出来事や、旅行後の出来事も早くUPしていかないと忘れてしまいそうでやや焦ってます!!笑
おまけにこんなにネタが豊富なときに限って、モニターやサンプルに良く当選するもんだから(ありがたいですが・・)いっぱいUPしちゃってます^^;
と、話はそれましたが、ちょっぴり久しぶりにハワイ関連の雑誌を・・・
今回のBeach girlsはかなりツボでした。中身の写真も内容も好みで大満足でした053.gif
Guamで海で遊んでから、無性に海で遊びたくてたまりません。もう9月に入っちゃって、海の家も壊されていってるっつーのに、この泳ぎたい気持ちはどうすりゃいいのー!!笑
e0008354_05631.jpg
これはたまたま友達の付き合いで行ったクラフトショップで発見!!あんまりクラフトショップに行かないし、行ってもこんなのが売ってるなんてまったく知らなかったー。もっとかわいいハワイアングッズがいっぱい売ってたりするのかな~?!
で、これはアイロンでくっつけるワッペン(ワッペンでいいんですよね?!笑)!!バーっと15種類くらいのワッペンが並んでいて、全部が全部かわいくって迷いました。
何箇所か売り切れてるところがあって、お店の方に聞いたらフラガールとかパイナップルだったそうで、それも全部欲しかったー!!
結局、用事があって行った友達よりも長いこと見入ってしまって、とりあえずこの4種類を買ってみました。トートバッグやポーチに貼り付けたら絶対かわいいはずだー016.gif


※引き続き、9/3(水)締め切りでお土産希望の方募集中で~す♪

[PR]
by qoos_aloha | 2008-09-02 01:00 | 日々の日記
<< アルフェネオ アミノコラーゲンを頂きました。 >>