PACIFIC ISLANDS CLUB
e0008354_23245991.jpg
e0008354_23295314.jpg
今回お世話になったホテルはPACIFIC ISLANDS CLUBこと、PICPICって言ったらプールが豊富で若干子供向けのホテルかなって思ったんですが、10代の若い子たちが3人もいるのでと言うことでこのホテルに・・・。ま、自分では泊まらない・・・いや、泊まれないホテルだったので嬉しいですけどね001.gif
グアム時間15時過ぎに到着しすぐにチェックイン。通された部屋がメインの建物と違う建物でフロントから部屋まで歩いて10分くらい007.gif
e0008354_23363010.jpg
e0008354_23364955.jpg
広々とした部屋だし、眺めも悪くなかったんですが(超天気悪くて、いつになったら晴れ間が出るのかはお楽しみ・・・苦笑)、とにかく遠いっ!!1人で出掛けたら部屋まで戻れないくらい道順も覚えられず、緊急会議を開くことに(大げさ!!笑)。結局じーじーも居るしホテルの部屋に戻るだけで疲れる旅じゃ面白くないってことになりフロントに行って部屋のチェンジをお願いすることに・・・。この日はすぐに3部屋も用意するのは難しいと言われ、次の日の朝にチェンジできることに・・・
e0008354_23422345.jpg
e0008354_23423616.jpg
e0008354_23424738.jpg
e0008354_23425542.jpg
チェンジした部屋はメインの建物で快適になり、おまけに部屋のグレードもアップしちゃったみたいで、ベットも違うし布団も羽根布団になりラナイもテーブルがあり(前日の部屋はイスのみ)バスルームは広いし、アメニティはちょっとだけ高級になるし、トイレットペーパーの肌触りまで変わるし、海は目の前(相変わらずの曇り。苦笑)だし、最高でした!!いっつも安いホテルだから、このくらいの変化でも十分幸せに思えちゃいました060.gif
じーじーもメインの建物になり部屋までの距離が近くなったし、部屋も前日より快適になって満足そうでした。
親戚のおじさん、旅費に食費にお小遣いに、部屋のグレードアップにレンタカーに・・・一体いくら使っちゃったんだろうか・・・ちょっと今さら心配になって来ちゃいました。笑


※引き続き、9/3(水)締め切りでお土産希望の方募集中で~す♪

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-31 23:50 | Travel
<< アミノコラーゲンを頂きました。 久しぶりの飛行機ウキウキ♪ >>