久しぶりの飛行機ウキウキ♪
e0008354_0182845.jpg
今回は初乗りのコンチネンタル航空でGuamへ~070.gif(帰りに撮影↑)
乗り込んだ瞬間、久しぶりの飛行機にウキウキワクワクのあたし・・・
e0008354_0221068.jpg初めて飛行機に乗る子のように何枚も窓からの写真を撮りまくり!!笑
でもねウキウキも束の間・・・
Guam行きはやっぱり近いせいか赤ちゃんたくさん乗ってるのよね~。みんなきっと耳が痛いんだよー気が狂ったようにあちこちで泣き出して、結局3時間半あちこちの赤ちゃんが順番に泣きっぱなし008.gif行きも帰りもね007.gif

まぁでも気にしてもしょうがない・・・ってことでゲームしたりして機内食を待つことに・・・

e0008354_028688.jpg
(行き!!)来たよ、来たよー。
お待ちかねの機内食。初めて乗る飛行機はどんなものが出てくるのかそれだけでも楽しいわ~053.gif
前に行った時はJALWAYSで、あんまり楽しめない機内食だったけど、今回はハワイ行きの時のような機内食で嬉しかった~。ま、味はやっぱり機内食らしくまずうまなんだけどね・・・。
でも何だかやっぱり機内食大好き053.gif

e0008354_0315030.jpg
(帰り!!)隣に座ったいとこの彼女にドレッシングひっかけられたけど笑顔で許しちゃうくらい嬉しい機内食の時間。笑
残さずきれーに食べちゃった。パンは甘みがあって妙においしいし、ドレッシングもおいしいし、おやつのチョコマフィンみたいなのはザ・アメリカって感じの激甘でさらに嬉しくなっちゃった~。Guamは1回しか機内食が出なくて淋しいけど、久しぶりに楽しかった~003.gif


※お土産プレゼントを希望と書いてくださった方はまだ3名様ですが、他の方はよろしいでしょうか?!笑
9月3日(水)を締め切りとさせて頂こうと思います。あたしもやっぱり応募します!!みたいな方がまだいらしたら非公開でも何でもいいので応募してくださいね~
たいした物ではないですが・・・012.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-30 00:42 | Travel
<< PACIFIC ISLANDS... クロレッツXP オリジナルミント >>