クロレッツXP オリジナルミント
e0008354_23445872.jpg

e0008354_2351288.jpg

プレスブログさんよりクロレッツXP オリジナルミントを頂きました。
いつも持ち歩くカバンの中にガムが入ってないことがないほどのガム好きです!!1番好きな味は強めのミント。いつも持ち歩いてるガムはミントがかなり強めですが、味はそんなに長持ちはしないガムでした・・・。
そんな時にプレスブログさんで大幅にミント感アップで味長持ちのクロレッツXPのモニターを募集していたので、張り切って応募してみました!!
早速いただいてみました・・・・
ガムを語らせたらかなりうるさいあたし・・・本当そのくらい毎日必ずガムを食べます。笑
食べ始めて5分・・・まだまだ全然味長持ちしています、ミントの味も最初ほど強くはないけどほのかに残っています。
さらに食べ始めて10分・・・若干味は落ちて来ているものの、まだほのかな甘みとかすかにミントです。
さらに噛み続けましたが、食べ始めて10分辺りの味をずーっと保ってるので捨て時を見失います!!笑
こんなに味が長持ちする秘密は味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍に増量してるのですね~。これはガム好き(しつこい!?笑)としてはかなりうれしいです。だって何度も食べなおさなくても長い間口の中がリフレッシュしてるんですもん。長距離ドライブなんかにもとってもオススメだと思います!!
ただあたしはもっとミント感が強いものが良いので今度はエクストラハイパーと言う黒いパッケージの方に挑戦してみようかと思います!!笑

ちなみに9月6日はクロ(96)レッツの日だそうです!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-30 00:15 | モニター・サンプルなど
<< 久しぶりの飛行機ウキウキ♪ ただいま~ >>