ただいま~
4泊5日でGUAMに行ってました~emoticon-0157-sun.gif
今回の旅は、な・なんと親戚のおじさんからのご招待で一切お金を払わない上に500ドルemoticon-0164-cash.gifのお小遣い付き!!3月にこの世を去ったいとこが行ったことがある唯一の海外のGUAMに思い出探しと追悼の気持ちを込めて行こうと言うことになり決行されました!!
メンバーは親戚のおじさん・じーじー・亡くなったいとこの弟・弟の彼女・亡くなったいとこの彼女・もう1人のいとこ・あたしの7人。いとこが亡くなったのはまだ3月だし、年齢層はバラバラだし、行こうかどうしようか随分と悩んだんですが、これから先みんな前を向いてしっかり歩いて行けるようにと言うことで行って来ました。
ここに亡くなったいとこが一緒に居ないことが淋しく、治ったら一緒に来るはずだったのにと考えると何度か泣けてしまったのですが、みんなで並んで座ってるときに自然に出来ているもう1人座れるスペースがあったり、いとこが一緒に座ってるのかもしれないと思えるような出来事が何度かあり姿は見えないけどいつも一緒なんだと言うことを実感できる旅でした。
さっきも言った通り、年齢層バラバラなので思い通りに行動できなかったのですが少しばっかり旅行記があるので、これからUPして行こうと思いま~すemoticon-0142-happy.gif
e0008354_23381715.jpg
(Kマートで見つけた勝手に名づけたふてくされアヒル。唇が分厚くて超キュートemoticon-0152-heart.gif笑)

※ハワイへ行ったらいつも遊びに来てくれてるみなさんに感謝の気持ちを込めて少しばかりのプレゼントをと考えていたのですが、中々ハワイが近そうで遠いのでグアムでお土産を買って来ました。本当気持ちばかりなのですが、1名様にお土産をプレゼントしようと思います。もしもお土産が欲しいと言う方がいらしたらぜひぜひコメントにその旨を残してくださ~い!!(誰も居なかったら笑う!!笑)
どしどしご応募待ってま~すemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-26 23:48 | Travel
<< クロレッツXP オリジナルミント 行って来ます。 >>