隠し撮り第2弾!!
ちぃの気まぐれ日記のちぃさんの記事を読んでいて、いいお話に胸を打たれた私は、すっかり影響を受けてしまって隠し撮りを披露したくなってしまいました。
私は14年前に亡くなったおばあちゃんが大好きで、1日たりとも忘れる日はありません。そんなおばあちゃんたら、体格が良くいつも和柄なムームーを着ていたのですが、ハワイに行くとなぜだかおばあちゃんに似た人を良く見かけます。
今年もまた見つけてしまい、いけないとは思いつつ嬉しくて隠し撮りです^^;
e0008354_2374541.jpg
ハワイがなんとなく好きって言うのは、多分そんなおばあちゃんみたいな人が良くいるからなのもあるかもしれないです。なぜかみんな他人とは思えなくて、会うたびに穏やかな気分にさせてくれます(*^_^*)
おばあちゃんが生きていたら、絶対にハワイに連れて行ってあげたかったな~と思う今日この頃です☆
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-09 02:42 | I Love Hawaii
<< Hawaii VS Japan ついに食べたよ・・ >>