人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だんだんと・・・
ここ2日間忙しくて更新をさぼってましたが、また今日からバンバンハワイシリーズ更新予定ですので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

インチキツアーで昼間のタンタラスの丘に連れて行ってもらい、いつも行きたかった念願のタンタラスの丘へ来れて満足のはずだったんですが、やっぱり何かが違う・・。
それはやっぱりタンタラスの丘には夜景を見に来ないとダメなんですよ~。
インチキツアーのオヤジはここは昼間に見れれば十分だよ~なんて言ってたけど、旅行者のあたし達には十分じゃないっ!!ってことで夜景も見に行きました。
昼間のタンタラスの丘なんて、今じゅ4億円で売りに出ている五木ひろしの家くらいしか見所がないっちゅうのってオヤジに言いたい気分です。笑
(いやいや、そんな皮肉も言いたいが、昼間のタンタラスも結構景色がステキでした^^;)
あっそんなインチキツアーのオヤジもヒロシって名前だった・・冷汗

『昼間のタンタラス』
だんだんと・・・_e0008354_145189.jpg

『もうすぐ夜景になるよタンタラス』
だんだんと・・・_e0008354_147422.jpg

『夜景になったよタンタラス』
だんだんと・・・_e0008354_1481644.jpg
(ちょっとピンボケ!?)
素敵な人と夜景を見たいとかって思いますか?最近の私はそんな思いやトキメキがないんですが、ちょっとヤバいですかね?!笑
by qoos_aloha | 2005-09-09 01:52 | I Love Hawaii
<< ついに食べたよ・・ みーつけた! >>