はわいがいっぱい!!
e0008354_17444863.jpg
ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっているmatoさんに、素敵なポストカードをたくさん頂きました058.gif
雑貨と写真が大好きな素敵な奥様のmatoさんはあたしの密かな憧れです。そんなmatoさんが先日ご家族でハワイ旅行へ行って来られて、たくさん素敵な写真を撮って来られました~。
ハワイへ出発するずっと前からmatoさんが撮ってくるハワイの写真とお土産話が楽しみだったのでとーーーっても嬉しいです072.gif
どの写真を見ても、ついつい時間を忘れてウットリしちゃうものばかりです。素敵な写真の中のハワイに入り込んでしっかり妄想旅行も忘れません!!笑
近々出版会社からスカウトされてハワイの本でも出しちゃわないのかと密かに期待しているあたしです・・・。
matoさん、本当に素敵なポストカードをありがと~016.gif
絶対誰にも出せないポストカード(笑)大事にします。ウットリさせていただきま~す♪







夏休みなのでいとこの子供たちが代わる代わるに遊びに来ています。ずっと家で遊んでても子供たちはエネルギーを持て余してるので、水風船で戦ったり、地元の公園に連れて行ったり、おば?!(いとこの子とあたしの間柄は何になるの?!おば?!笑)は大変です048.gif
e0008354_1823439.jpg
地元の公園はひまわりと建物がマッチしてとてもかわいかったです。子供を遊ばせつつ、NEWデジカメで色々撮影して楽しんでました~。
e0008354_1835616.jpg
ひまわりにも近づいてみたり・・・
ひまわりって見てるだけで元気が出ますよね~。太陽に向かって咲くってところも好きです♪
e0008354_18530100.jpg
牛さんにも近づいてみたり・・・
突然クシャミされたときはさすがにビックリしたけど、来年の年賀状に使えそうな写真が撮れました。笑
やっぱり子供は物をあげるよりもこう言うものにたくさん触れ合わせて思い出を作ってあげないとね・・・って子供を産んだこともないのに偉そうに言ってみました・・・^^;
しかし子供のエネルギーには負けますねー。次から次へと駈けずり回って遊んでました。ま、喜んでくれてるのが1番嬉しいですけどね・・・。おばちゃんは帰って来てから爆睡してしまいました!!笑
万が一嫁に行けて、もっと高齢になってお子を授かったらあたしは育てられるのでしょうか?!と1人、自問自答してました001.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-14 18:24 | お出掛け
<< 行って来ます。 モラタメでお試し第17弾!! >>