人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメでお試し第17弾!!
モラタメでお試し第17弾!!_e0008354_17281871.jpg
モラタメさんで快適習慣 朝のバナナラテ/Vegetive アップル&キャロット各6個を送料関係費945円でお試しです。
忙しい朝に簡単に栄養補給が出来るゼリーです。
どちらかと言うとバナナラテの方を楽しみにしていたんですが、正直バナナラテはあたしはいまいちでした。バナナの味とコーヒーの味があんまり合わないような気がします。コーヒー味がしない方がおいしいんじゃないかなと思ってしまったり・・・!?あたしだけかな?!笑063.gif
でもバナナ2本分のエネルギーと牛乳1杯分のカルシウムが手軽に摂取できるのは嬉しいです。
Vegetive アップル&キャロットの方はフルーツのソルベのようにとってもおいしかったです。暑い朝にキンキンに冷えたゼリーが最高です♪
ニンジンとリンゴを皮ごとピューレしてるとのことで栄養分も逃さず摂取できるところも嬉しいです072.gif
時間のない朝や食欲がない朝に嬉しいゼリーでした070.gif


by qoos_aloha | 2008-08-14 17:47 | モラタメ
<< はわいがいっぱい!! ムサシと花とコストコと・・・ >>