人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムサシと花とコストコと・・・
デジカメがおかしくなってから何ヶ月が過ぎたでしょう・・・
やっと新しいの買いました。 が、いまいち使い方が分からない025.gif説明書読んでれば眠くなるし、説明通りにやってるはずがうまく撮れないの!!何で?!笑
ムサシと花とコストコと・・・_e0008354_17172725.jpg
ムサシと花とコストコと・・・_e0008354_17173819.jpg
まず最初の1枚はもちろん大好きなムサシから053.gif前のカメラよりもブレが少なくなった気がするけど、2枚目は周りが暗くない?!オートで撮るとフラッシュが光りすぎて被写体が見えずらく、かと言ってフラッシュなしだと暗いし、どうしたらいいの?!
ムサシと花とコストコと・・・_e0008354_1722226.jpg
ムサシと花とコストコと・・・_e0008354_17223249.jpg
次はコストコ・・・
突然友達に付き合ってと言われ、買うものないな~なんて思いながらも7000円^^;笑
まだ買ったことなかったダウニーと相変わらずはまってるおいしいオレンジジュース。長く保存ができるパンなどなど・・・。
これも新しいデジカメで撮影だけど、結局腕が悪いのでカメラの性能が良くなってもうまく撮れる訳ではないことに今さら気づく・・・^^;笑
ムサシと花とコストコと・・・_e0008354_1726554.jpg
ムサシと花とコストコと・・・_e0008354_1727618.jpg
ムサシと花とコストコと・・・_e0008354_1727164.jpg
これはたまたま立ち寄った花屋でハワイの州花の黄色いハイビスカスと言うこととかわいいお値段に惹かれお買い上げしました。
買って帰って来たときは1つだけしか咲いてなかったのに、次の日からどんどん咲き始めてます。ハイビスカスは1日しか咲いていないそうなんですが、毎日2.3個ずつ咲いて楽しませてくれてます。まだつぼみもたくさんついてるのでもうしばらく楽しめそうです016.gif
ちなみにこれも新しいデジカメ。どうですか?!何か変わりました?!笑
やっぱりダメね・・・腕を磨かないと・・・003.gif

by qoos_aloha | 2008-08-09 17:32 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第17弾!! 暑中お見舞い申し上げます!? >>