暑中お見舞い申し上げます!?
8月7日は立秋だから、暦の上では秋だから残暑お見舞い申し上げますになるのかな?!
そう言う細かいことってちょっと良く分からないんですが009.gif、とにかく毎日うだるような暑さですね・・・

毎年恒例の招待花火大会に今年も行って来ました~
大好きだった花火大会も、もう朝から席取りしてまで行く体力もないので、招待席が用意されてるこの花火大会だけが毎年唯一の楽しみです072.gif
毎年写真におさめたくて必死に撮影していて、コンデジじゃうまく撮るのも難しいから必死になり過ぎて花火に集中できてなかったので、今年は片手は動画を撮りながら、目はしっかり花火を見ながら楽しんで来ました~。フィナーレが毎年感動なのでそこだけを撮ればいいのに張り切り過ぎてしまい、フィナーレには充電切れ。笑
途中のスターマインを良かったらお楽しみください001.gif



まだまだ残暑は厳しそうですが、元気に夏を乗り切りましょー066.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-08-07 00:15 | 日々の日記
<< ムサシと花とコストコと・・・ これやばいよっ!! >>