人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後のクーポン!!
待ちに待ったcostocoクーポンのダウニーの日001.gif
張り切って買いに行って来ました~。
最後のクーポン!!_e0008354_17514979.jpg
いつもより大きいサイズのダウニーが600円Offで1.598円!!今回は何本でも買って良いとのことでとりあえず2本。周りで買い物している方のカートの中をのぞくと多くて8本も積んでる方が居ました。確かに安いけどさっ8本も置き場所があるってのがスゴイよね!?
その他初めて買ってみたポテチ。デカイっ!!食べきれないよー。笑
最近の必ず買う定番のキムチ。すぐに終わっちゃうのでデカイのにしようと買ったタバスコ、パスタに欠かせない鷹のツメ、alohaさんに教えてもらっておいしかったオレンジジュース(今回は2本にしたよ!!笑)、無性に食べたくなって買ったらすっかりはまったイングリッシュマフィン、その他またたっぷりと・・・でやっぱりダイエットなんて出来ないね・・・と早くも挫折のあたしでありました・・・012.gif

※ちなみにやっぱりこの柔軟剤、すごいいい香りです!!クーポンで安くなってるダウニーよりもさらに安い価格でいつも売られてるんだからこれからはこれで十分だなってちょっと思ってる今日この頃です。


by qoos_aloha | 2008-07-19 18:03 | Shopping
<< モラタメ(ライオンペットモニタ... プラムでジュース♪ >>