人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中にポチっと・・・
真夜中にパソコン見てると色々欲しくなっちゃいませんか?!
特に某ショッピング総合サイトったら、年中そそられるようなメールを送って来ます。今だけポイント5倍!!とか、期限付きのポイントがあります、期間内に使用しない場合は無効になりますとか、あと何ポイントで会員のレベルがUPします!!とかね・・・023.gif
何でもなく誘惑をすり抜ける日もあれば、何だか買う気満々になってしまう日もあります。笑
先日もそんな買う気が満々になってしまった日があってついつい・・・
あ、でも言っておきますが、無駄な物ではないんですよ、前前から買おうかと悩んでたもので、その買い時を考えてたものですからね・・・(笑)
真夜中にポチっと・・・_e0008354_14441760.jpg
まずはWECKを3種類。イチゴがキュートなWECKは密閉保存容器とでも言うのかな?!字の通り、密閉できて保存ができるビンです。最近手作りのジャムを作りたいなぁと考えてて、色々サイトを見ていたら、市販のジャムなどの空き瓶でも良いけどWECKのように密閉保存できるといたみやすい手作りジャムも長持ちすると知り買ってみました。あんずをもらったので早速アプリコットジャムを・・・。保存料とか添加物とかもちろん一切使わない手作りは素材そのものの味を楽しめて中々オススメです!!次回ははまりにはまってるパイナップルでジャムを作ろうかと・・・058.gif
真夜中にポチっと・・・_e0008354_1453340.jpg
真夜中にポチっと・・・_e0008354_153939.jpgお次はこちら・・
ウォールマグ ポーターです。あたしは見なかったんですが、めざましテレビでも特集されたらしいんですが、某サイトで知ってからずっと欲しかったんです。スープを持ち運んでもこぼれないし、保温効果もあるし、ヌードルを入れてお湯をそそいでフタを閉めるとラーメンも出来ちゃったり、シリアルを入れて牛乳を持ち運べばダイエットランチもできるし、もちろん電子レンジにも使えるし、バラバランにして洗うこともできるし、中々の優れものです!!おまけにスプーンも折りたたんでしまえます!!グチャっと弱いスプーンでなくしっかりしてます!!

と、夜中に色々買ってみました。載せたのは2つですが、この後もムサシのシャンプーを買ったり、アメリカンイーグルのセールって言葉につられ服も少々。1つ1つはそんなに高くないけど、まとまって来る請求が怖いですね。笑
でもおうちに居ながらお買い物って楽しい~016.gif

by qoos_aloha | 2008-07-13 15:07 | Shopping
<< ゲロルシュタイナー モラタメ(ライオンペットモニター)⑤ >>