不快指数200%
湿気が大嫌いです。大の苦手です042.gif(って好きって人は1人も居ないと思うけどね。笑)
最近突然の雨の後晴れてムッシムシだったり、霧がすごい発生してて窓を開けようもんなら生ぬるいしっけた風が入って来て部屋が一気にジトジトしちゃうような日が続いてて本当憂鬱です057.gif憂鬱じゃないですか?!
そんな中、右太もも5ヶ所、左太もも1ヶ所、右腕2ヶ所も蚊に刺されありえないくらいカユイっ!!だいたい、この年頃になると、かき過ぎると跡が残って中々消えなくなったりするんだから、ちょっと蚊にも刺す人の年齢を考えてほしいですよね022.gifミニスカートなんてはいてない(はけない)のにーっ!!何で太もも!?かゆーぃ!!
e0008354_23452086.jpg
こんな素敵な彼氏・・・じゃなくて、こんな素敵なところにいつになったら行けるの・・・。何だかしばらく遠のいてるうちにだんだんHawaii072.gifが現実の世界じゃないよに思えて来た!!笑
ヤバイ、早くこんな現実から抜け出して湿気の少ないさわやかなHawaiiへ行かなくちゃー。
と、言うわけで引き続き忙しいのですが頑張ります。思いがけず土日が休みになったのでダラダラ過ごしております。このダラダラする時間がないとあたしはダメなんですよね~。明日はたまったビデオ見てダラダラしよ~っと060.gif






e0008354_23545280.jpgまずはこれ!!
親戚のおじからのベトナム土産。息子の彼女にはブランドの財布を買って来てあげて、かわいい姪っ子にはカップラーメンてどう言うことっ!!
しかもあんまりおいしくないのっ!!笑
ハロン湾に行ったらしいんだけどたいしたところじゃなかったんだってー!!えーあたし行ってみたかったのにー!!って感じです。苦笑


e0008354_011227.jpgお次はこちら!!
ブログでもmixiでも仲良くしてもらってるayaちゃんから頂きました!!とっても嬉しいことにayaちゃんお手製のシュシュ!!また密かにブームのシュシュをいっぱい作ったと言う日記に冗談のつもりで『ショートにしようか悩んでたんだけど切らない方がいい??』的なコメントを残したらプレゼントしてくれました~。(しばらくはショーットカットにするのは延期かな!?かわいいんだも~ん、シュシュったら053.gif
とても手作りとは思えないほどのできばえで、おまけに花柄の生地はリバティファブリックだそうです。色々な種類を送ってくれたので毎日違うシュシュで楽しんでます。送ってくれた封筒も旅行に出たくなっちゃうほどかわいい地図!!思わず切り開いてシュシュの下に敷いて写真撮ってみました!!
ayaちゃんBig Mahaloね~010.gifkana-wanさんのようにバックショット写してみたんだけど、どうも髪質が汚くて納得できなかったので写真はパスしちゃいました。笑
kana-wanさんとおそろのシュシュ、大事に使いま~す。


e0008354_0174728.jpgお次はこちら!!
ハワイ帰りほやほやのちゃぽちゃんから、ハワイ土産を頂いちゃいました~。つい最近タイ土産を頂いてしまったばっかりなのに、またまたハワイ土産を・・・
あたしは全然お土産を買うようなところに行ってないのに申し訳ないな~と思いながらも開けて出て来たのはこちら←。ちょうどケンタロウのハワイ料理の本を読んでて久しぶりにが食べたいなーって思ってたときの贈り物だったので、ビックリと嬉しさですぐ開けちゃいました。笑
このキャラメルがついてるのは初めて食べたんだけど、うまい・うま過ぎるー!!絶対次買っちゃうこと決定です058.gif最近はまって週3回は食べてるパイナップル柄のメモ帳もかわいい~。
ちゃぽちゃんもBig Mahaloね~016.gifおいしくいただきました~ご馳走さまで~す。



[PR]
by qoos_aloha | 2008-07-06 00:42 | 日々の日記
<< モラタメ(ライオンペットモニター)⑤ ちょびっと多忙。 >>