3日間あれこれ・・・
世間さまとは関係なく先日3連休でした~emoticon-0100-smile.gif
1日目。まずは母とコストコへ。
e0008354_16251818.jpg
冬はふんわりブランケットで寝るんですが、暑くなるとこのビーチタオルで寝ています。コストコデビューの時に買った1代目が気付いたらすっごい小さいサイズだったので、今年は少し大きめの方に買い替えました。でも買う時期が遅かったのか、かわいいデザインがあんまり残ってなくてこれになってしまいました。まぁそれでもこの派手な色で何だか元気になりますemoticon-0157-sun.gif
e0008354_16254149.jpg
そしてこちらはalohaさんのところで見かけたオレンジジュース。冷凍で売られてるから溶け始めにシャリシャリフローズンを楽しめるって紹介されてたので、気になって気になって~。買っちゃいました!!
ちょっと値段が600円近くしてビックリだったんですが、600円出してもいいかな?!ってくらいおいしかったです。シャリシャリフローズンもバッチリ楽しめましたemoticon-0159-music.gif絶対また買っちゃう。笑
とそんなこんなでこの日のお買い上げ27000円。買い過ぎたね・・・なんて母とまた苦笑い。でも隣のレジは59000円でした!!やっぱ買っちゃうよね~笑

2日目。
じーじー、86歳ですが、原付免許更新!!
70歳以上の高齢者は教習所で講習を受けなくてはならないとのことで、休みだったので教習所へ送ってってあげました。
e0008354_16255610.jpg
朝早かったので、久しぶりのマックグリドル ベーコン&エッグ・チーズ。やっぱり甘い。笑
甘いの、しょっぱいの・・・最高の組み合わせなはずなんだけど、やっぱりあんまり好きじゃないかもな~^^;
この日のお昼はじーじーのご馳走でちょっとリッチなランチ♪でも残念、カメラ不調で画像はなし!!

3日目。
って言うか今日!!
3連休の3日目は家でダラダラビデオ見てました~。で、今日この時間になぜ家にって?!えへへ、早退してきちゃった。笑
e0008354_16262633.jpg
帰りにHawaii Bookのために買ったJJ
e0008354_16265883.jpg
ずっと気になってたチロルのパイナップル味とピノのマンゴー味。これから食べながらJJ読んでダラダラしよ~っとemoticon-0118-yawn.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-26 16:29 | Shopping
<< ちょびっと多忙。 なんだかんだで3周年!! >>