本日到着っ!
去年買ったGUCCIのお財布、なんだかお財布の中身(お金以外)が多くてかなり窮屈で、買い物をする時に、カードなんかが全然出てこなくって、焦ってあたふたすることが度々でした・・^^;
そんなことを解消しようと買い直しに向かったGUCCIのお店で、最近白が好きなんですが、去年にはなかった中身が白のお財布を発見しました!!
あっでも他のお客さんが手にとって見せてもらってる・・。そんな様子をあたふたして見ていると店員さんが「何かお探しですか?」って言うから「あの人が見てる白の財布の一番大きいのが欲しいんですが・・」と私。
ガサガサ棚を調べてくれて店員さんが「申し訳ございません、あのお客様が見てるのが最後の1つです」って・・すかさず私「じゃぁあのお客さんがどうするか待ってみます」・・・。
数分後店員さんが「あちらのお客様、ご購入のようです・・」って。
もーー(T_T)目の前にあったのに、店員のお兄さんが大きい声で最後のひとつですって言うからだよ~って心で叫びながら(人って最後のひとつとかに弱いですよね・・)も冷静に「もうオアフのどのお店でもないですか?」調べてくれました。「アラモアナ店でも売り切れで、今後入荷の予定はあるんですが、日程がわかりません」って・・。諦めてお店を後にしました・・。(2100カラカウアアベニュー)



帰国2日前にもう一度、もしかしたら返品してる人がいるかもしれないって願いを込めてアラモアナ店へ・・。
やっぱり飾ってない(>_<)
でも聞くだけ聞こうと、素敵なマダム店員さんにもう一度カラカウアアベニューと同じことを質問。するとやっぱりカラカウアアベニューでも売り切れで、入荷がいつになるか分からないって同じ答えを・・。でもその先があって、「マウイ島に1個だけ残ってるからもし良かったら取り寄せますよ、帰国はいつになります?」って\(~o~)/ヤッター。
がしかしそんな気分もすぐに終わり、「明後日帰国なんですが~」と言うと、かわいそうに~って顔で、「早くても明後日の到着ね~」って・・(>_<)
もうこの財布には縁がなかったんだって諦めようとしたら、素敵なマダム店員さんたら、「じゃぁ日本に送ってあげるわっ!」ですって~!!!
「空港で別送品があるって税関の手続きも忘れないでね」って色々教えてくれて、(詳しく知らなかったんだけど、手続きしとけば関税が免除らしいです)お願いしてきました・・・。

そんな前説が長すぎましたが、帰国後待つこと本日で9日間。無事に届きました\(^o^)/
e0008354_19305160.jpg
早速開けてみると・・
e0008354_1931282.jpg
ドキドキワクワク
e0008354_19313146.jpg
大きい~。欲しかっただけあってかわいい~♡

ちなみに前の財布と比べると・・・
e0008354_1932749.jpg
右:前の財布はパンパンで枕みたくなっちゃってます・・笑

3代目のGUCCIさん。
大事に使おうと思います・・いっぱいお金が入ってきますよ~に☆彡
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-06 19:33 | I Love Hawaii
<< みーつけた! マンゴー大好き♡ >>