モラタメ(ライオンペットモニター)④
e0008354_222125100.jpg
いつもお世話になっているモラタメさんより、今回も届いてまいりましたよ~060.gif
今回はシャンプータオル サラつやです。
これは梅雨の今の時期にとってもありがたい!!その名の通り、拭くシャンプーみたいなものです。

e0008354_22261577.jpg2種類の香り(さわやかなグリーンフローラルの香りと湯あがりのせっけんの香り)を頂いたのですが、早速せっけんの香りの方を使ってみました。お風呂が若干苦手なムサシなので、おとなしく拭かせてくれて清潔を保てるシャンプータオルはとても助かります。
1番気になる洗浄成分は100%が食品にも使われる成分だそうでなめても安心していいそうです。タオルも大きくて厚手で1匹丸ごと隅々まで拭けました。
トリートメント剤も配合されてるとのことで、本当にシャンプー後のようなスベスベ感といい香り。スムースヘアのムサシはツルツルになりすぎて、抱っこするとき滑って落としてしまいそうになりまいした!!笑(本当これくらいズベスベになっちゃうのーっ!!)
もう1つ嬉しいのは花粉アルゲンキャッチャー配合で、花粉・ダニ分泌物を吸着・除去してくれるそうです。湿気の多い梅雨時だけど毎日シャンプーをしてあげられないので、拭くだけで清潔にしてあげられて、ダニなども除去できるこのタオルは便利な1品です。


モラタメさん、ライオンさんいつもありがとうございます003.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-12 22:40 | モラタメ(ライオンペット)
<< モラタメでお試し第16弾!! 作ってみましたが・・・・ >>