人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ってみましたが・・・・
作ってみましたが・・・・_e0008354_13628.jpg
随分と前に友達からお土産でもらったJELL-Oがあったので作って食べようと思ったんですが、そのまま作ってもつまらないので、こうしてみました↓
作ってみましたが・・・・_e0008354_141460.jpg
ジャンッ!!チョコハウピアパイ
のつもりですが、実はパイの生地がどうしたらいいか分からなくて、冷凍のパイ生地を買って来て焼いて使おうとしたんですが、その生地の上にJELL-Oのチョコプディングを流したら急に生地が柔らかくなってグチャグチャになっちゃうんじゃ?!ってことが心配になって、もう1度チョコプディングを取り出してパイ生地をよけてしまいました023.gif
なので、パイ生地なしのチョコハウピアになってしまいました。笑
作ってみましたが・・・・_e0008354_1927100.jpg
でも一応それらしいでしょ?!笑
味もしっかりテッズベーカリーっぽかったんですよ~058.gif

作ってみましたが・・・・_e0008354_1113716.jpg

今夜はチョコハウピアとパイナップルをデザートにして、ちょっとだけハワイ気分を満喫しました001.gifパイナップル、甘くてめちゃめちゃおいしかった~。ほとんど1人で食べちゃったかもしれない。バレーボールに夢中になりながら・・・(男子バレー、オリンピックですね!!ヤッタ~)
高橋果実店も復活したそうなので、早くハワイにフルーツ食べに行きたいもんですな・・・058.gif









友達とホームセンターへ。
作ってみましたが・・・・_e0008354_116062.jpg
最近のお弁当の容器とかのコーナーって、すごくかわいいものであふれ返ってるんですね~
小さい子供とかのママってすっごくかわいいお弁当とか作ってあげるんでしょ??そんなグッズとかすごいたくさん売られててビックリしました。
そんな中あたしはこのスヌーピーのコンテナとジップロック(ジッパーズって書いてあるけど・・・笑)に一目惚れ。コンビニのお弁当はゴミが出るし、月曜から大げさではないお弁当を持って仕事に行こうかと・・・。なのでちゃんとしたお弁当箱ではないですがレンジもできるしスヌーピーかわいいし買ってみました。
作ってみましたが・・・・_e0008354_125330.jpg
きゃー、かわいい。日替わりでフタの色変えて持って行こっと060.gif
この前、環境問題のテレビ見てショックでした。地球から人間がいなくなったら、動物も植物も住みやすい、環境の良い元通りの地球に戻れるんだって!!みんな人間がいけないんですね・・・。動物や植物に迷惑を掛けないように、地球が良い環境に戻れるように人間もちゃんとしなくちゃダメですね。あたしも自分ができることは頑張らなくちゃ!!ってことで、まずはお弁当作り頑張ろう!!ゴミゼロを目指して・・・066.gif


by qoos_aloha | 2008-06-08 01:30 | 日々の日記
<< モラタメ(ライオンペットモニター)④ ペット臭因をもとからをお試しです。 >>