人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペット臭因をもとからをお試しです。
ペット臭因をもとからをお試しです。_e0008354_0315433.jpg
Cyber Buzzさんよりドギーマンさんから発売されているペットの臭因をもとからを頂きました。
ペット臭因をもとからをお試しです。_e0008354_0341321.jpg
ペットの首筋周辺に滴下するタイプのデオドラント。ペットの体臭の原因菌を臭う前に退治してくれると言うものです。2本入りで1本2週間、1箱で約1ヶ月効果があるそうです。
ペット臭因をもとからをお試しです。_e0008354_040095.jpg
早速シャンプー後ドライヤーで乾かしてから滴下してみました。うちのムサシは何をするにもおとなしくないので、滴下するところが撮影できなかったのですが、この姿は滴下後です。笑
首筋に滴下することで皮脂とともに成分が広がって、もとからニオイを退治してくれるそうです。まず1本目をつけてから1週間たった頃、だんだん蒸し暑くなって来てる季節なのに、シャンプーの香りが長持ちしてるかなって感じでした。それからさらに1週間、いつも座っているお気に入りのイスのクッションがいつもより臭くない?!もしもこれを滴下していなかったら、もう少し早くシャンプーの香りも取れてしまうし、クッションもワンコ特有の臭さになってくるのになぁって感じでした。でもまだちょっと半信半疑なところもあるので、さらにもう1本滴下して2週間観察してみました。結果はやっぱりいつもよりシャンプーの香りが長持ちしてるようには感じました。クッションの臭いはそのシャンプーの香りが残ってて臭くないのかなって感じでした。2回目の2週間の方が暑い日があったので、1回目よりも少し早めに臭いは発生し始めてしまいましたが、それでも洗いたてな感じの香りが長持ちするのがとてもいいなって思いました。頻繁に洗うクッションも臭いが発生するのが遅いので、洗う間隔がちょっとあいたりして助かっています。
ワンちゃんの大きさによって3タイプから調度いい量の液を選べるのも嬉しいです。

by qoos_aloha | 2008-06-08 00:56 | モニター・サンプルなど
<< 作ってみましたが・・・・ 夢は万馬券!? >>