夢は万馬券!?
e0008354_2352791.jpg
競馬のことはあまり分かりませんが、時折親戚とじーじーが競馬場へ出掛けて行くので気が向くと買って来てもらいます
今日も行くと言うので、ささっとネットで調べてピピっと気になった名前の馬を3通り買って来てもらうことに・・・
ニジノムコウ、ネガイヲコメテ・・・
何だかいい名前でしょ?!笑
じーじーが帰って来るまで結果は見ず、お風呂に入りながらもし大当たりしてたら、ハワイへ長期で行って、パリ行って、タイ行って、あれ買って、これ買ってと楽しい妄想タイムでした・・・笑
結果はもちろん、ハズレだったんですけどね

[PR]
by qoos_aloha | 2008-06-01 23:52 | 日々の日記
<< ペット臭因をもとからをお試しです。 モラタメでお試し第15弾!! >>