ハレイワでもフリフリチキン
出会えるなんて思っていなかったのに、たまたまノース方面に出かけたのが日曜日ってこともあって、見つけてしまいました。あのモクモクの煙を・・・
e0008354_1150409.jpg
あ~こっちは本当にフリフリ回ってる~!!すっごい感激!!!
場所は、方向音痴なあたしには聞かないでくださいね・・(ーー;)
でもお店の名前はこれです↓
e0008354_112332.jpg
今度はカットしてくれるって言うからカットしてもらいました。
でも実はTake outして、エビ屋のRomy'sで食べたんだけど、お腹がいっぱいになっちゃって1個しか食べなかったんです。味は割とあっさりでした。でもやっぱり炭で焼いてるから、ワードもそうだけど、香ばしくておいしいです(*^_^*)
e0008354_132034.jpg

[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-06 01:05 | I Love Hawaii
<< マンゴー大好き♡ ちょっと足をのばしてみて・・ >>