大好きなんです
私はここ1・2年、とても通販にはまっています。
はまりだしたきっかけは・・・。
ハワイに行ったときにアバクロで、どうしても欲しいベルトがあったのに売り切れだと言われ、でもどうしても欲しいときはどうする?と尋ねたらオンラインショップにはまだ在庫があるかもしれないから、「見てみなよ」みたいなことを言われ、URLの書かれたハガキをもらった。
結局ベルトは注文しなかったけど、大好きなアバクロが一年中買えるなんて、なんて素晴らしいことだと思いはまり出した。当時はまだオンラインのページに日本語のヘルプもなく苦労した(英語苦手なんで・・)最近じゃ、アバクロはもちろんアメリカンイーグル、韓国食材、よく遊びに行かせてもらっているPortia'sCafeさんのエッグスン・シングシ@ワイキキのところに載っていたダルトンのフォークなんかも注文してしまっている。とにかく家にいながら好きなものを買えて便利な時代になった。でも、ちょっぴりカードの個人情報流出に怯えている。
だってぇここ最近もアメリカンイーグルで買い物したばっかりだし・・・・(>_<)
明細届くたびにドキドキだ。

最近購入のアメリカンイーグル!!ほんの一部
(これからハワイ行けるんだから我慢すればいいのに、我慢できないのが難点)

e0008354_17213054.jpge0008354_17214275.jpge0008354_17215161.jpge0008354_17241175.jpg







e0008354_18583215.jpgそしてPortia'sCafeさんのとこで見つけてビビビと来てしまったダルトンのフォーク!!
これでワンセット。これを×3購入。






e0008354_17341518.jpgそして、今コメントで話題になってるビッグアイランドキャンディーズのマシュマロが入ってるチョコ。頼むか悩み中なんだけど、どうしても食べたい!!







e0008354_1736226.jpge0008354_1736203.jpg今日はこの本を読みながらハワイのことを考えたり、時折日の入ってくる私のイスで日向ぼっこしてるむさしと遊んだりしてました。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-06-29 17:37 | Shopping
<< ダイエット決意表明! カウアイ島へ行くの巻・・・ >>