またまたちょっぴりご無沙汰です^^;
いや~先週は忙しかったemoticon-0144-nod.gif
実は昨日資格取得の試験でした。そのために先週1週間はみっちり試験勉強。毎日ほぼAM.3:00頃まで・・・。それなのにーっemoticon-0106-crying.gif
3項目試験があったんですが、試験は3項目(3時間以上)ぶっ通しでやりますと言われてからトイレに長く行けないことにプレッシャーを感じ、気にしてたらまんまとトイレに行きたくなるわ、思ったよりも周りの人が早いペースでどんどん解答を進めてることに焦ってしまい、天ぱってしまいました!!笑
お陰さまで2項目目まではどうにか解けたんですが、3項目目で力尽き、具合悪くなり冷や汗タラタラで出来ませんでしたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
合格基準は3項目それぞれが70%をクリアしてないといけないので、1.2項目が例え満点に近いくらいできてたとしても、3項目目ができなかったとハッキリ分かっているので不合格でしょう・・・苦笑
国家資格ではないので、ちょっとそこが悲しいのですが、やっぱり資格って持ってるほうがいいなぁと思い勉強を始めたんですが、本腰を入れるのが遅かった。また次の試験に向けて勉強しなきゃー。今度は周りの人よりも早くスラスラと解答が書けて、周りの人を焦らせてやるくらい勉強しなくっちゃ!!笑

e0008354_17305813.jpg
↑これ、全然試験と関係ないんですが、この前costcoで買った柔軟剤。母と父と3人でcostcoに行ったんですよ。そしたら父がステーキを食べたいって言い出して・・・。あたしはエビとDOWNYのSimple Pleasuresが欲しかったんです。そしたら母が、ステーキとエビを買うなら、柔軟剤は買わないとか言い出して・・・emoticon-0146-punch.gif
何で?って聞いたら父が4000円くらいする牛肉をカートに入れてるし、すでにカートはてんこ盛りだし、あんたが欲しいエビは2000円もするし、そんなにイヤですよ・・・肉かエビか柔軟剤どれか2つにしてとか言うんですよ。笑
でもどうしても柔軟剤が欲しかったあたし・・。でも肉もエビも諦めたくないし、自分で買えばいいってことは全然思いつかず、必死に安い柔軟剤にすればいいんだって思ってスナッグルを探したんです。だけどそんな日に限って売ってない!!そしたら、見かけたことはあったけど、柔軟剤だったなんてことは知りもしなかった↑この子が目に飛び込んできて・・・買ってみちゃいました。そしたら、中々この子ったらいい香りなんです。ダウニーよりも大容量なのに驚きの安さ!!他のものを買い過ぎちゃった、でも柔軟剤も買いたいって日にはオススメの品ですよ~笑
って長々とくだらないことを書いてしまいましたね・・・爆笑





どうでもいい話(あたしにはすごい話)がまだあったので、ここに・・・
先日大物政治家の秘書さんから電話をいただきました。
電話はじーじーにだったんですが、どうも何かを頼まれてる感じ。
でもじーじーは必死に、自分はもう年も年ですし・・・って何かを断ってる!!
その後しばらくしたら、秘書さん来ちゃいました、我が家に!!
政治家の本人も連れて来ようと思ったんですが、スケジュールが調整できなくてって・・・
そしたら横からその息子さんが挨拶を!!
耳をダンボにして聞いてたあたしはソワソワ。
その大物政治家さんのもう1人の息子さんは芸能人。あたしはその息子さん
大好きなんです。その芸能人の息子の弟が、うっ、うちの玄関にーemoticon-0169-dance.gif
見たい!!見たい!!見たい!!
でものぞくなんてできない。結局見ることはできなかったんですが、じーじーとテレビに
出てるお兄さんの話をしてるemoticon-0152-heart.gif
その後帰られてから、じーじーにそっこう話を聞くと、なんかのお手伝いを頼まれた
そうなんですが、結局断ったみたいで、もしそのお手伝いをしてれば、お兄さんに会えたかも
しれないのに、と、ちょっと残念なんですが、弟さんはどうだった??ってそっちに
食い付いてみたら、テレビに出てる兄ちゃんと同じくらいかっこよかったよ!!ってーemoticon-0111-blush.gif
もーーーーーーっ!!見たかったよーーーーーーー!!
政治家さん本人も結構素敵なおじ様なんです。あの一家はみんなが素敵なんだわー
じーじー、何で手伝い断っちゃったのーemoticon-0106-crying.gif
ってことでどうでもない話は以上でした・・・・笑


[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-25 18:01 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第15弾!! ALFE(アルフェ) >>