Blendy香るブラック!!・・その後・・
e0008354_16311950.jpg
前回も書きましたが、Cyber Buzzさんより頂いた体脂肪が気になる方に・・・Blendy香るブラック
飲み終わりましたー063.gif終わってしまいましたー!!
毎日きっちりとは飲めなかったのですが、無糖ですっきりテイストなコーヒーだったので、食事のときにとても飲みやすかったです。
1度だけ寒い日があって、ホットにして飲んだんですが(ホットにしても効果はかわらないそうです)、ホットもおいしかったですよ。夏は冷たく、冬は暖かく、1年中飲んだら理想の体脂肪量になるかな~!?笑
気になる体脂肪の方は、減ったのかどうかは測定していないので分かりませんが、飲み続けることと適度な運動で、体脂肪に良い効果がある(なんてったってトクホですからね~)ってことなんで、今後も飲み続けてみようかなっと思います。
あ、そう言えば、カロリーはそのままにほんのり甘い微糖タイプってのも発売されてるので、ちょっと甘いのが飲みたいなって時はそっちも飲んでみよ~っと060.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-25 16:41 | モニター・サンプルなど
<< ALFE(アルフェ) ご無沙汰です。 >>