ちょっと足をのばしてみて・・
ハワイ旅行、今回が7回目にして初めてカフクまで行ってみました。もちろんTHE BUSでは行けないので、今回もやっぱり大好きなムサシ・オプショナル・ツアーさんに連れて行ってもらいました。(わがままツアーで申し込み)
今回は社長であるムサシさんの弟さんのヒロさんがガイドで来てくれました。
カフクで何がしたかったかと言うと、前にTVで見てから、気になりだしたエビ屋さんにどうしても行きたかったのです。
そのお店の名前も分からずに、ただ分かってることは、メニューに変な日本語が書かれてるってこととかすかなお店の雰囲気の記憶だけでした。
ある日そのお店を調べていたら、地球の歩き方の宣伝のページにそれらしきお店を発見して、名前を書き取り検索してみました。どうやら探していたお店はここかもしれない、雰囲気が記憶に近いってことで、行ってみました。
Romy's Kahuku Prawns and Shrimpです。
e0008354_18452299.jpg
一番手前に写ってるのはムサシツアーのヒロさんです。すっごい色々連れて言ってくれてわがまま聞きまくってくれました\(^o^)/



大当たり~っ!!!
e0008354_18454861.jpg
e0008354_19105149.jpg
※クリックすると大きく見れます(^。^)

早速注文したものは・・・揚げられていたエビにしてみました。
e0008354_18483762.jpg
春巻きの皮に包まれたエビです。スイートチリソースが付いてました。

☆満足度☆
お店を見つけられてうれしかったけどやっぱりジョバンニにはかないません。
っと言うわけで
★★★☆☆
星3つです。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-09-05 18:53 | I Love Hawaii
<< ハレイワでもフリフリチキン ノースへ続く道・・ >>