ご無沙汰です。
特に忙しかったってこともないのですが、気付けば2週間もブログを更新していなたっかのですね026.gif
最近は全然活動していなかったmixiをいじるのがちょっとした楽しみになっています。自分の旅行のアルバムをUPしたりして、思い出旅行&妄想旅行をしたりしています049.gif
最近、デジカメの調子がすこぶる悪く、早く新しいのを買わないといけないのですが、色々希望を叶えようと探していると、あの機能はこっちにあってこの機能はこっちにはなくあっちにあるみたいなことが多くて中々決められません。ただただ1つ思うことは、写真の腕がないくせに一眼レフだけが希望を全て叶えてくれるってことです。あーどうしたらいいもんだろか・・・021.gif
そんなこんなで持ち歩いても撮影不可能ってなことがあるので、最近は出掛けた先でも写真も撮らないのでネタがない。えへへ、ブログを更新しない理由は本当はそこにあったりして!!笑
文章力がないもんでね、腕はなくても写真に助けてもらわないとですからね・・
と、長々と書いてしまいましたが、そんな日常を過ごしているとき、ちゃぽちゃんからタイ土産が届いて来ました~。
e0008354_163795.jpg
実はまだお会いしたことがないんですよ。頂いちゃっていいのかと思ったんですがせっかくですからね(調子良くて図々しい。笑)、まだ見ぬお友達からのプレゼントもとっても嬉しいものです。今の季節にピッタリの巻物などなど・・・。かわいいものをいっぱい056.gifお土産を頂いてからすっかりタイに行きたくなっちゃって、あちこち妄想旅行に出掛けてます。笑
ちゃぽちゃんへ:お土産本当にありがとね~♪あたしも早く旅行へ行ってお土産買って来るから待っててね~

[PR]
by qoos_aloha | 2008-05-16 16:49 | 日々の日記
<< Blendy香るブラック!!・... モラタメ(ライオンペットモニター)③ >>